PLOVERS

『滋養豊富』『風味絶佳』。。。

って、なつかしい言葉ですよね

森永のキャラメルの箱に書いてある言葉
子供の頃は意味などわからず使っていましたが

キャラメルは、
昔から大好きで、よく食べますが、
必ずの確立で、歯の詰物がとれます・・・(笑)

今、流行りの、「生キャラメル」くらい柔らかかったら大丈夫なんでしょうけど

いま歯医者に通院していますが、
詰物が3カ所も取れてしまったんです

1カ所は、5歳の姪っ子と「ぷっちょ」を取り合い、
勝利の末、自慢げに食べた時、ポロッと取れました。。。

大人げない行為に下った罰だと思います、、、はい

でも、私、、、
意外と歯医者って好きなんですよね

掘られたり、削られたり、
何とも言えない痛みが、
「治っていく。。。」と思うと嬉しいんです

変ですかね(笑)

通院中にも関わらず、
今ハマって食べているのがこちら

P1020453.jpg

『きなこキャラメル』

私とチビは、きな粉が大好きなんです

チビはヨーグルトにきな粉をかけるとパクパク食べます
私はあべかわ餅が好物です

また何かおいしいきな粉料理があれば教えて下さい
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/95-cd567446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
