PLOVERS

今日は、日本国民が大注目している、
運命の決戦が行われますね

『WBC世界フライ級選手権』
内藤大助×亀田興毅

今まで「ボクシング」はあまり興味なかった私ですが、
さすがに、今日の試合は気になって仕方ありません

何でも、チャンピオン同士の対決は、
1994年に行われた、「辰吉丈一郎×薬師寺保栄」以来らしく、
今日の試合も、それに匹敵する、因縁の対決です

国民の調査では、
内藤の勝利を予想している人が8割を占めるそうです
私も、個人的には内藤選手を応援しています

亀田選手も、なかなかのビッグマウスですが、、、
ぜひ、有言実行で頑張ってほしいものですね

戦う男は、美しく、かっこいいものです

我が家の暴れん坊は、
最近『乗馬デビュー』です
P1020460.jpg

主人の先輩から頂いていた、藤で編んだ馬の乗り物
産まれた時に頂いたもので、
乗れるようになるのは、まだまだ先だと思っていたのに。。。

もう足も届くし、自分で降りる事もできるんです
子供の成長は早いです。。。

今朝は、遊びに夢中で、ご飯も食べず、、、
悪さばかりしているので、叱り飛ばしましたが。。。

P1020472.jpg
この笑顔で、怒る気も失せてしまうんです

内藤選手、亀田選手のような、
ビッグな男になれよ
コメント
面白かった
愛もそんなにボクシングとか格闘技系は興味ないんですが、今回はしっかり観ました!笑
亀田選手も最近は謙虚なというかなんというか…前も好きでしたが、改めて好きになりました♪(亀田派なんです)

それにしても圭威の成長もすごい!早いですね~(´ω`)
そんで育児ってほんま大変なんやな…と笑
1年後、頑張ります!
2009/11/30(月) 10:14:53 | URL | 愛 #- [ 編集 ]
愛さん
亀田選手の勝利、良かったですねv-10
内藤派としてはくやしいですが、素晴らしい試合だったと思いますv-21

育児は大変ですね。。。
私も、1年経った今でも分からない事だらけですものv-12
でも、日常にたくさんの喜びを与えてくれますよねv-22
これから、どんどん変化して行く時ですから、
ちっちゃな変化も見逃さないように、
常にカメラはスタンバイしておいたらいいですよ(笑)v-162
2009/11/30(月) 10:43:59 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/97-99c66a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
